新着情報~3


新着続きます!(*^_^*)

ミニチュアスイーツなどを作る *snow*さんからは
各種ゼリーのストラップ~♪(^○^)
(イチゴは sold outです)
CIMG2929.jpg
CIMG2930.jpg
こちらも メッチャ可愛い^^
ロールケーキ~♪
CIMG2925.jpg
抹茶のムースもリアル~♪
CIMG2926.jpg
その他 アクセサリーでは
左右違いのパンのピアスなども入荷していますよ!^^
可愛いですね~(*^_^*)
CIMG2934.jpg

その他 革のヘアピンやポシェットも入荷しています!(*^。^*)
CIMG2932.jpg
CIMG2937.jpg


そしてrooriさんからは 人気のバッグが多数入荷~^^

こちらの形のバッグは 毎回入荷の度に人気が高く すぐになくなってしまうんです。^^;
また 内布もとても可愛いくて センスいい~^^
(生成りはsold outです)
CIMG2889.jpg
CIMG2890.jpg

ブラックリネンのこちらのバッグも
中がストライプになっていて とてもシンプル^^
洋服にも合わせやすいですね♪
CIMG2900.jpg
YUWAスラブのグラニーも可愛いですね^^
ドット柄も納品頂いています♪
CIMG2896.jpg

その他にもリバティのブックカバーや
鍋つかみなどもありますよ♪
CIMG2892.jpg
CIMG2899.jpg

そして・・・
sakusakuさんからは
夏限定のアフロサンボや・・^^
(グリーンはsold outです)
CIMG2901.jpg
CIMG2902.jpg

うさはなちゃん(*^。^*)
CIMG2907.jpg
CIMG2908.jpg

そして 今回新商品のスマホピアス入荷です^^
種類も イチゴ、まる花、きのこ、ぶどう とあります!
CIMG2903.jpg
CIMG2905.jpg
CIMG2906.jpg
CIMG2904.jpg

スマホやアイフォンなど それぞれの機種に合うかどうかも
こちらで サンプルをご用意してありますので、 
気になった方は お店で一言 お声をかけてくださいね^^

新着情報は まだまだ 続きま~す!!(*^。^*)


沢山の応援ありがとうございます!
とても励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 


2012年07月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)