入荷情報~^^


納品が集中していて 新着アップがだいぶ遅れてしまいました(^_^;)
すみません。

今日現在で 納品頂いているものは すべてHPの方に
アップさせて頂きましたので
気になる方は どうぞチェックしてみてださいね^^


では・・
少しご紹介させて頂きま~す^^

ankoroto・・・さんからは 今回ピアスの納品です^^
夏らしい物から アンティークっぽい物まで、
是非 手にとってご覧頂きたいです^^
CIMG2808.jpg
CIMG2806.jpg
CIMG2811.jpg


Tear dropさんからは 今回 アンクレット&3連ブレスを11点ほど納品頂きましたが
7月オープン初日から大人気で 残り2点になってしまいました^^;汗
ただ今 追加納品に向けて製作頂いてますので
もうしばらくお待ちください^^;(画像の物はすべてsold outです)
CIMG2814.jpg
CIMG2817.jpg
CIMG2821.jpg

yume-kaさんからは・・・
こちらも ただ今大人気のラリエット。
LサイズSサイズ ともに3色づつ(合計6本)納品頂きましたが
こちらもすべて完売となりました^^(ありがとうございました^^)
(入荷時期は未定ですが 追加納品の予定ありです^^)
ネックレス替わりに使えるラリエットは 夏はとても涼しげに見えて
さりげないお洒落ができるのでお勧めで~す♪
CIMG2844.jpg
その他 リネン糸で編まれたジレや・・
CIMG2850.jpg
革ひものチョーカーなど・・
CIMG2840.jpg


そして・・
cotton cloverさんからは 親子がま口が入荷しました^^ 
CIMG2858.jpg
中にもがま口がついているので お財布として使う事が出来てとても便利^^
しきりがあるので お札やレシートも分けて入れられますね^^♪
CIMG2859.jpg
柄違いもあります!
CIMG2857.jpg

メガネケースやぺんケースとしても使える
横長のがま口も可愛いですよね~♪
CIMG2860.jpg

その他 スマホケースなども入荷しています^^
(画像の物はsold outになりました)
CIMG2856.jpg

そして・・・
Myrtle Green さんからは
リネン糸で編まれた涼しげなシュシュや・・・^^
CIMG2835.jpg
編みモチーフのイヤリングは4色入荷~♪
可愛いですね~♪(ブルーはsold outになりました^^)
CIMG2838.jpg
CIMG2837.jpg

入荷情報は まだまだ続きま~す!
お楽しみに~(*^。^*)


沢山の応援ありがとうございます!
とても励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 




2012年07月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)