スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

やっぱり作るのが好き^^

今日で 6月も終わりですね~^^;汗

今月は 自分でも充実感 そして達成感のある1か月になりましたぁ~♪
・・・と言うのも、
いつもよりハンドメイドやってるんだ~・・・・私・・(*^_^*)嬉


今月は 試作物の洋服や 商品のブーツネックレスやパスモケース、
かなり前から入っていたオーダー品など。。^^;汗
結構 作ったんよ~♪(^○^)

こちらは 明日から店頭に並びます^^
ブーツネックレス・・・いろんな色で作ってみました^^
CIMG2802.jpg

そして・・
以前 リネンで作ったチュニックは 両脇にポケットをつけて
綿麻の涼しげな生地で作ってみました・・・^^
こちらの形はもう1着 ストライプのコットン生地でも作って
お友達のNちゃんに プレゼントしました^^♪
軽くて着やすいので 楽ち~ん♪(^○^)
CIMG2826.jpg

前回アップした ローウエストのキャミワンピも
上のチュニック同様 もうちょっと改善して商品化していけるように
頑張ります!♪ (^。^)
DSC_0009.jpg

そして 長らくお待たせしてしまっていた
オーダーの ラウンドファスナーの長財布も
ようやく出来上がりました^^;
(大変申し訳ありませんが 現在はオーダーはお受けしておりません。ごめんなさい。)
Kさん、本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(;O;)泣

前回お買い上げ頂いたお財布と同じような物を・・・というリクエストでしたので
パイピングと内布を少し変えて・・
こんな感じに仕上げました(*^_^*)
CIMG2824.jpg
CIMG2825.jpg

気に入って頂けるといいなぁ~(^_^.)



私にしては 今月後半は、ホントに頑張っちゃったかも!(^^)!笑
やっぱり ハンドメイドは楽しいです(^○^)

あまり余裕の時間がない日が続くと ストレスにもなるし
今後も 時間の使い方を工夫して
日々 何かしら作っていけたらいいなぁ思います^^♪




 

明日からまた tip・top7月の営業オープンです!!
作家様からの 入荷情報も随時アップしていきたいと思います!

7月も 沢山の皆様のお越しを お待ちしていま~す!!(*^_^*)


応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年06月30日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

