スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ハンドメイド


昨日は 寒い位だったのに・・

今日は とっても良いお天気ですね~(●^o^●)
日中は 暑くなりそうだわぁ・・


今月は 時間がとてもうまく使えていて 自分でもびっくりです!^^;笑

ハンドメイド時間も ぼちぼちとれて 久々に型紙から洋服を作ってみようかと
しまいこんでいた道具を引っ張り出してみました。^^;

しかし・・・
いざ 始めようとしたら・・・

パターンのひき方 すっかり 忘れてるやないか~い!! (・・; あわわ・・・

やば~い!!・・・(ー_ー)!!

これは 一から復習しなきゃだめだぁ~(T_T)泣


・・・という訳で
以前作ったパターンをアレンジして作る事にしました^^;汗

ローウエストのキャミワンピ^^♪
DSC_0009.jpg

試作品なので あまり布で作ってみたけど
娘には 意外と好評でした^^;笑

この形は 1年中 季節問わずに重宝しそうです!
重ね着もできるしね・・・(^-^)

販売用に 違う布でも作ってみたいと思っていま~す(^_^)/



本日も 皆様にとって良い1日になりますように・・^^♪



応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2012年06月26日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

