スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワ―クショップ終了しました^^


ご無沙汰しています^^;

昨日は 同じ市内の素敵な雑貨屋さん ”ものくらす”さんで 
マカロンポーチのワークショップの日でした♪

今回 6名の生徒さんが 参加してくださいました^^
ご参加頂きました皆様 ありがとうございました。


2時間という短い時間で仕上げる為に
材料は すべてキットとして用意しました^^
CIMG2799.jpg

そして・・
うちのお店も知って頂く為に tip・topチラシもキットにイン!^^;笑
CIMG2800.jpg

参加頂いた方達は
2名の方が tip・topに来て頂いているお客様で 3名の方が ものくらすさんからのお客様、
1名の方はインターネットでお知りになったようで・・・
なんと わざわざ神奈川からのご参加でした^^(ご実家が市内と言う事で お泊りされたようです)
何とも ありがたいお話です。(>_<)涙


ワークショップの様子は ”ものくらす”さんのブログで紹介頂いています^^

皆さん、始めて作ったとは思えないほど・・
本当にお上手な出来上がりでびっくりでした^^



終了後 美味しいランチを皆で頂きました^^
とてもユーモアある楽しい方達ばかりで 最後まで笑いの絶えない
楽しい1日となりました(●^o^●)


今回、この機会を作って下さいました
ものくらすスタッフ皆様、お世話になりました。
そして 本当にありがとうございました。(*^_^*)




さて・・・
今日は 娘も仕事がお休みなので
2人で 父親の病院へ行ってこようと思います。

しばらく行けてなかったので
少しだけ 気持ちが楽になるかな・・・(・。・;汗



応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2012年06月23日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

