スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月もありがとうございました^^


tip・top 6月営業が終了しました^^

今月も 本当に沢山の方に足を運んで頂きました(●^o^●)
お越し頂いた皆様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました m(__)m

来月も 更に 皆様に喜んで頂けるよう、頑張ります!(^_^)/



今月は この後、22日(金)AM10:00より 
ものくらすさんで ワークショップ(マカロンポーチ)の講習をやらせて頂きます。
(定員になりましたので 申し込みは締め切らせて頂きました。)


しばらくの間 イベントの参加もありませんので
今後 tip・topでのワークショップも また企画して、お伝えしますね(^u^)



さて・・・毎度の事ですが
あっという間に終わってしまう、月の後半・・・^_^;

この時間を有効に使うべく
昨夜、やらなければならない事を すべてノートに箇条書きに書き出してみました^^;笑
いや~・・
驚くほど い~っぱい ありすぎやぁ~(;一_一)汗 やばっ!


大切な時間を 有意義に使えるように
まずは 家のお掃除がんばりたいと思いま~す!!(^_^;)汗



応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年06月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

