

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~^^


はい!
本日 6月の営業最終日となりましたが・・・

Akki*443さんからは 2月以来の久々入荷で~す^^;笑
ご紹介しま~す(*^。^*)

心待ちしていたお客様も多い、
人気のミニバッグインバッグ 納品頂いてます!

表にはポッケ、裏にはポケットティッシュが入る優れものです!
(中身も仕切りがついてて すごいよ~^^)

う~ん!!今回はドット4兄弟^^
メッチャ可愛いですね~(^○^)♪
CIMG2798.jpg

他にも・・・
とってもしっかりした作りの 斜め掛けバッグ^^ 
CIMG2789.jpg
裏にはポッケ付き^^
CIMG2790.jpg

ワンハンドルバッグも
とてもシンプルで 男女問わずにお使いいただけますね^^
CIMG2788.jpg

デジカメポーチや・・・
CIMG2795.jpg

お子様用のチューリップハットもあります!
CIMG2792.jpg

他に入荷している物もありますので、
詳しくは HPのショップページよりご確認くださいね^^♪


最終日は いいお天気で良かったぁ^^

本日 4時半まで営業していま~す!!♪
皆様のお越しをお待ちしております(^○^)



応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年06月15日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

