

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~7



いよいよ梅雨入りしたみたいですね・・・
雨は 決して嫌いじゃないけれど
気分的に ちょこっとダウンするなぁ~^^;汗


さて 昨日は mokomokoさんより納品頂きました^^
今回は アジサイ中心の作品の数々・・
これからの時期 しばらくアジサイの花材の入荷が難しいようなので
気になられる方は お早目にどうぞ~(*^_^*)

クリスタル付きの物や・・・
CIMG2767.jpg

アジサイのフラワーボール^^
CIMG2771.jpg

相変わらず、優しい雰囲気に癒されますね~(*^_^*)
CIMG2770.jpg
CIMG2769.jpg

そして・・・
私 *ma-kun*も  ブーツのネックレスを2つ作りました~^^
今回も ボールチェーンタイプです!
CIMG2772.jpg

そして 本日は yume-kaさんより2回目の納品頂きました^^
三角ストールは とってもいい色~(*^。^*)
可愛いですよ~♪
CIMG2776.jpg

CIMG2775.jpg

ラリエットも ちょっとした首元のアクセントに いかがでしょうか?^^
平置きで撮影してしまいましたが 首元に巻き巻きすると
本当に可愛いですよ~♪(*^_^*)
CIMG2774.jpg

そして こちらはくったり感がとても可愛い
すべて手縫いの リネンバッグ^^
画像で見るより、実物の方がもっと可愛いです・・・^^;
(撮影の腕が悪くてホントに申し訳ない。。(^_^;)汗

CIMG2773.jpg

是非 お店でお手にとってごらんくださいね~(*^_^*)

皆様のご来店 お待ちしています^^♪


応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年06月09日 | お店 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年06月09日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

