スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~6



引き続いて新着で~す!!
Tear dropさんからは 今月2回目の納品頂きました^^
涼しげな色ですね~♪(^○^)
CIMG2733.jpg

こちらもいい感じ~♪
CIMG2732.jpg

アンクレットも入荷してま~す♪(こちらはsold outです^^;)
CIMG2736.jpg
アンクレットは 残り↓の1点のみです。
CIMG2735.jpg

気になってる方は お早目にどうぞ~♪(^。^)


そしてkyocolatierさんからは
生成りの糸で編んだシュシュ^^
スワロのビーズがついていて とても可愛いですよ~♪
CIMG2744.jpg
その他 パールビーズのついた編みゴムや・・
CIMG2746.jpg
メガネケースとしてお使い頂ける バネポーチなど・・
CIMG2741.jpg


そしてわんこ服を作る kyokoさんからも
新作入りました^^♪
ニット地で とても可愛いです♪^^
こちらも 同じ生地でS・M・Lと3サイズ揃っていますよ♪
CIMG2764.jpg


本日もまた 1名の作家様から納品頂きました♪
今月は 作家様物が いつもより潤ってま~す(*^。^*)嬉
是非 お店に遊びにきてくださいね^^
お待ちしてしております♪



それから・・・
ちょっと長くなりましたが・・・
ひとつ・・

昨夜、 オープン当時からずっとお店をごひいきにして頂いている常連のお客様から
大変嬉しいメールを頂きました(*^_^*)

詳しい事はプライベートな内容なのでお伝えできませんが
お店としても そして委託してくださっている作家様にも喜ばしい内容でした^^♪

本当に励みになります!^^

Tさん、ありがとうございました!(*^_^*)

これからも さらにお客様に喜んで頂ける様に
私を含め作家様共々、頑張って参りたいと思います^^

今後ともtip・topを宜しくお願いしま~す(^^)/



応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年06月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

