新着情報~5


今月は 続々と 新商品が届いてます!!(*^_^*)嬉

久々に Little stitchさんから
素敵なバッグや小物が 沢山届いていますよ~(*^_^*)♪
ご紹介しま~す!!

夏にピッタリのマリンなバッグや・・・
CIMG2758.jpg

梅雨時には嬉しい ビニールコーティングのショルダーバッグ・・・
ファスナーがついていますので 雨の日でも バッグの中身は安心ですね^^
とってもシンプルなので 男性の方でもお持ち頂けると思います♪ 
CIMG2756.jpg

リバティのペットボトルケースがい~っぱい!^^
その他、ビニールコーティングの物も多数入荷しています♪
CIMG2762.jpg

バネポーチ付きの 携帯コンパクトミラーや・・
CIMG2755.jpg

人気の 鈴付きのキーホルダーは 男女問わずに使えるシンプルな物から
リバティまで・・ 沢山入って来ています♪
鈴がついているので 自転車やバイクのキーホルダーとして最適ですよ^^♪
(ちなみに私も愛用中です^^;笑)
CIMG2750.jpg
CIMG2748.jpg

その他の商品も 多数ありますので HPのショップページよりご確認くださいね^^♪



そして・・・
画像をアップする前に すべて完売となってしまいましたが・・・^^;汗
sakusakuさんからは 夏の限定商品!アフロサンボが入荷しました♪
こちらは 7月にも入荷予定ですので
今回お買い求めできなかった方は どうぞお楽しみに~^^♪
CIMG2731.jpg

大人気の女の子も 入荷後すぐに完売となりました^^
ありがとうございました(*^_^*)


入荷情報はまだまだ続きますよ~!!(^○^)
お楽しみに~♪



応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年06月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)