

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~4



本日、良いお天気 (^○^)
もう、夏の日差しですね~・・
日焼け、気をつけなきゃ~・・^^;汗


昨日は choco-lingeさんより納品頂きました^^

癒される作品の数々・・・
ご覧くださ~い(*^。^*)

リバティを使った可愛い口金のがま口~♪
ラブリ~ですね^^
CIMG2722.jpg

こちらはYUWAの生地で♪
CIMG2723.jpg

サークルレースのバンブーバッグは 夏にピッタリ!
お値段も とても嬉しい価格でびっくりです♪(^。^)
CIMG2725.jpg

コサージュが可愛らしい チェックのバッグなど・・
CIMG2727.jpg

他にも入荷していますので
詳しくはショップページよりご確認くださいね~(*^_^*)


私も 今は とっても作りたいモードに入っています・・・^^;笑
しかし 作れる物はいつもと同じだぁ~(^_^;)
店番しながら 地味にチクチク・・(-_-;)
CIMG2729.jpg

CIMG2720.jpg

色々作りたいものが 頭の中にめぐりめぐってるのになぁ~・・ 
ぁ~ ミシン触りたいィ~!!(-"-)
。。。。

作家様達の作品を見ながら 作ったつもり~!になって
楽しんではいるんですけどね~^^;笑



本日も 通常通り営業しています^^
皆様のお越しをお待ちしていま~す♪



応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年06月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

