新着情報~3


お友達のNちゃんが お店の駐車場の看板を ずっと前から気にしてくれていて・・・
(随分前から倒れていて ボロボロだったので・・^^;汗)

先日、こんなに素敵な看板を立ててくれました^^♪
私の大好きな すずらんの花をトールペイントで描いてくれたの~(*^。^*)
Nちゃん、ありがとう~(*^_^*)
杭を打ってくれた旦那様にも宜しくお伝えくださ~い♪^^;汗
CIMG2666.jpg

tip・topの駐車場は こちらの看板が目印ですからね~(*^_^*)笑



新着第3弾です!
Flower tone nさんからは グラスのアレンジや・・
CIMG2668.jpg
チョーカータイプのアクセサリーなど^^
CIMG2672.jpg
人気のブローチも沢山入荷していますよ♪
CIMG2675.jpg
CIMG2674.jpg


そして cotton cloverさんからは
夏の必需品 ペットボトルケースは 大・小サイズもあります^^
CIMG2688.jpg
CIMG2687.jpg
CIMG2690.jpg
ミニポーチも入荷しています^^♪
CIMG2691.jpg

Tear dropさんからは 初のグラデーションバージョン入荷^^
3連のタイプで腕に巻くと 3色のブレスをしてるように見えます(*^_^*)
CIMG2712.jpg

その他にも・・
パールが所々に入っていて 涼しげな感じ^^♪
夏に活躍しそうですね(^。^)
CIMG2713.jpg
CIMG2715.jpg

本日も1名の作家様から納品予定です^^
お楽しみに~(^○^)


応援ありがとうございます!
励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年06月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)