

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~


おはようございます^^
今日は 朝から快晴~(^○^) 気持ちがいいです♪

イベントも終えて ひと段落かと思いきや・・

旦那さんの仕事・・・今月が決算だったのをすっかり忘れていました(>_<)
溜まりにたまっている レシートや領収書の山・・・(;O;)
後2日で 何とかしなければ~(/_;) やば~い・・・涙
こりゃ 今夜は 徹夜決定だわさ~ (^_^;)汗



新着です!^^
le trefleさんからは 蓋付きで ラインがワンポイントの大き目のかご♪
ピンクもありますよ~(*^。^*) 
CIMG2624.jpg

可愛くラッピングされているミニかごは 2個セット^^
持ち手もちゃんとついてるんですよ~♪
ミルクとお砂糖なんか入れて カフェ風に置いてみてはいかがでしょうか?(*^。^*)
こちらは3色 色違いで入荷しています。
CIMG2622.jpg

夏らしい色合いのショルダータイプのかご^^
携帯や小銭入れ、デジカメなど入る大きさです。
蓋には しっかりマグネットボタンがついていますよ♪
CIMG2620.jpg

夏色シリーズは形や大きさ違いで 4点入ってきています^^
こちらも 小ぶりで可愛いですね~♪(*^。^*)
CIMG2618_20120530060040.jpg


sakusakuさんからは
人気のマトリョーシカや・・
CIMG2646.jpg
CIMG2647.jpg

きのこクマが入荷~^^
CIMG2648.jpg

大人気の女の子は 先日のイベントで完売となりました^^
ありがとうございました(*^_^*)


Myrtle Green さんからも沢山届いています^^
小さな編みモチーフのピアス♪
しずく型のパールがついていて とても可愛いんです(^。^)
こちらは イヤリングもありますからね~^^
CIMG2655.jpg

夏の必需品・・バレッタ♪
紅茶染めした レースモチーフはいい感じ(*^_^*)
色違いのホワイトもあります♪ 
CIMG2649.jpg

リネン糸で編まれているシュシュも涼しげですね^^
こちらも色違いがあります
CIMG2652.jpg

リボンのヘアゴムも可愛い~♪(*^_^*)
ラッピングもまた可愛いし、プレゼントとしても喜ばれそうですね^^
(他のタイプも入荷しています)
CIMG2654.jpg


そして snowさんからも新作ストラップが 沢山入荷しています^^
いちごとバナナの ミルフィーユや・・・(^○^)
CIMG2633.jpg

フルーツタルト~♪(^○^)
CIMG2634.jpg

ショートケーキホール版^^
1つ切ってあるのがまた可愛いよね~(*^。^*)
CIMG2635.jpg

革の靴のネックレスは 先日のイベントで好評で
残り こちらの1点のみになっています^^
CIMG2640.jpg


6月1日にも 何名かの作家様から納品予定です^^

お店の中も 夏らしく少し模様替えしました^^♪

6月も素敵な作品達と共に
皆様のお越しをお待ちしていま~す(^。^)

ランキングに参加しています。
応援して頂けると励みになります!(^^)!
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村
 


2012年05月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

