ありがとうございました

レポートが遅くなりましたが
先日のイベント無事に終わりました^^

tip・topとして参加するのも 今回で4回目となり、
お店に来て頂いているお客様にも お越し頂いたり・・・
tip・topブースに 沢山の方に足をとめて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

また 今回お手伝い頂いた 委託作家の夢花さん、主催のセルフィッシュハンズさん、
本当にありがとうございました。m(__)m
他にも 毎回、イベントの度に遊びに来てくれるお友達や 委託作家の方達も
応援に来てくれたりと・・(*^。^*)
またまた 感謝の絶えない1日となりました。


初のテーブルブースでしたが
いつもより 時間に余裕をもってディスプレイすることが出来ました^^
CIMG2645.jpg



早いもので あと3日後には 6月の営業がオープンです!

作家様からも 続々と新入荷しております(*^。^*)
また、夏に向けて サンダルや既製のお洋服、雑貨なども入荷していますよ^^♪


新着情報など また随時こちらのブログにてご紹介しますので
楽しみにしていてくださいね^^


皆様の応援が励みになっています^^
応援ありがとう~(^○^)

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村 





スポンサーサイト

2012年05月29日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)