ラッキーナンバー発表!!(*^。^*)


tip・top 5月の営業も 本当に沢山の皆様にお買い上げ頂きました。m(__)m
ありがとうございました。

その中でも 4月、5月は 1回に2000円以上お買い上げ頂いたお客様に
ラッキーナンバーチケットを 配らせて頂きました。

先月に引き続き 感謝の気持ちを込めて ラッキーナンバーの発表です!(^^)/

今月のプレゼントはこちら~♪
シルバーで落ち着いた ブレスウォッチです^^
3名の方・・・
抽選させて頂きました!(^○^)
CIMG2629.jpg

厳選なる抽選結果 ラッキーな方の番号は~!!?

まずは ブラック!!
3983559
CIMG2632.jpg

そして ホワイトは・・
3983561
CIMG2630.jpg

最後・・・パープルの当選者様は・・
3983557
CIMG2631.jpg


以上 当選した3名の皆様、おめでとうございます!(^○^)
裏面をご記入の上 お店の方にお持ちくださいね♪
景品と交換させて頂きます!

また、残念ながらはずれてしまった方も はずれチケットをお持ちください^^
ほんの気持ちですが 粗品をご用意しております♪(^。^)

交換期限は 今年いっぱい有効となっていますので宜しくお願致します^^


さて・・・
明後日は いよいよ 今月2つ目のイベントです!
所沢ミューズにて AM11:00よりPM3:30まで・・
tip・topブースナンバーは76です!(^^)/

皆様のお越しを お待ちしています(*^_^*)



応援ありがとうごうざいます^^
励みになっています♪
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村
 


2012年05月24日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

残念!

1番違いでした…また6月もフーレお世話になります!

2012年05月24日 / うめももさくら) #-URL【編集

私も残念!

2番違いでした~(^_^;
明日はよろしく~(^o^)/

2012年05月25日 / 夢花 #YhnG28MoURL編集

うめももさくらさんへ

こんばんは!
1番違いは悔しいですね・・・(T_T) 残念(;O;)

来月もあと少し・・
宜しくお願いします(^-^)


2012年05月26日 / *ma-kun* #-URL【編集

夢花さんへ

今日はありがとうございました^^
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね~§^。^§
また 来月 納品お待ちしています^^;笑

2012年05月26日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)