スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

料理サークル&リース作り


昨日は 久々の料理サークル^^
張り切りすぎて 15分も前に着いちゃました^^;(笑)

昨日のテーマは 家庭の定番料理!と題して、
各家庭の簡単料理を それぞれ作りましょう・・・というものでした^^

相変わらず・・・この量 一体何人で食べるんですかぁ?と^^;
というボリュームですが・・・
ハイ・・6名です(笑)^_^;
2012052311480001.jpg

どれも皆 ご飯に合う 最高のおかずばかりでした^^
しかも全部フライパンで出来ちゃう物ばかりだから 簡単!!

皆の 家庭料理・・・とても勉強になりましたぁ^^♪



そして・・・
先日 お友達に頂いた モッコウバラ^^
自宅の庭に咲いたものを 切り花で頂いたのですが・・・

何日か 花瓶に入れて楽しんだ後・・
自然に ドライフラワーになったぁ~(゜o゜) 

黄色い花が 鮮やかなまま ドライになったので
捨ててしまうのはもったいないし・・・

そこで・・・ リースを作ってみました^^♪

モッコウバラの枝は めっちゃ細いから
本当は こういうものには 向かないんだと思うけど・・^^;

うちの自宅にある ユーカリの木から新芽をとってきて
少し加えてあります。^^
2012052320570001.jpg
これは お花を頂いたお友達に プレゼントしよう・・♪(^-^)
喜んでもらえるかなぁ~^m^


今月の ラッキーナンバー抽選は 本日行う予定です!
発表は 今夜か明日早朝になると思います♪
皆さん お楽しみに~(^_^)/


応援ありがとうごうざいます^^
励みになっています♪
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村
 

スポンサーサイト

2012年05月24日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

