スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

おめでとう!!♪


中学時代から 唯一 ずっと付き合っている 私のお友達。
先日 メ―ルが入り、”たまには お茶しない?”とお誘いがありました。^^

彼女の娘と私の娘は 学年1年違い。
小さい頃から 良く顔を合わせていたので
都合がつく時は いつも4人で合うのです。

昨日も 仕事がお休みだったので 4人で合う事に・・・

なんと・・20歳の彼女は おめでたのようで
今年12月に 第一子が誕生予定だそうです^^♪
おめでとう~♪ヽ(^o^)丿
5年間お付き合いの末 ゴールイン!

今年に入って 4年付き合っていた彼と別れたうちの娘は・・
まだまだ結婚には ほど遠いんでしょうね~(-.-)ガクっ・・


しかし・・・改めて、
周りの友達の子供達が 自立する姿を目の当たりにすると
自分達は確実に歳をとってるんだと実感しました!汗

周りも だんだんと・・
”おばあちゃん!”って呼ばれる友達が増えていくんだろうなぁ・・・^_^;笑

友達との会話も 孫の話オンリーになりそう~^_^;汗


さ~て・・・!
今日は 仲間達と料理サークル!
久々の参加で とっても楽しみで~すヽ(^o^)丿

レポートは また後ほど~♪



応援宜しくお願いしま~す!^^
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村 







スポンサーサイト

2012年05月23日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

