国際バラとガーデニングショウ


うふふ・・・
ずっと前から 1度は行きたかった 国際バラとガ―デニングショウ^^♪

先日・・・yume-kaさんのご厚意で 連れて行って頂きましたぁヽ(^o^)丿わーい♪
yume-kaさん、声かけてくれてありがとう^^

お友達も一緒に 4人で行ってきました^^

しかし・・
やっぱり やっちゃいました・・(>_<)ハイ・・
カメラ忘れたぁ・・・が~ん(T_T) 毎度の事、どこか抜けている私・・・

携帯画像ですが お楽しみください^^;

2012051909440001.jpg

2012051909460001.jpg

2012051910440000.jpg

2012051910470000.jpg

2012051910340000.jpg

2012051909470000.jpg

2012051910390000.jpg

2012051910020000.jpg

2012051910430001.jpg

2012051910590000.jpg

めちゃめちゃ素敵でしたぁ~§^。^§
いつかは こんなに素敵なガーデニングをして
自宅でショップができたらいいなぁ~なんて・・・思っちゃった^_^;(笑)
これも 今後の夢だなぁ・・(^-^)


とっても癒された1日となりましたぁ(●^o^●)


応援宜しくお願いしま~す!
^^
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村 


2012年05月21日 | 生活 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ありがとうございました

先日はお疲れ様でした。楽しんでいただけましたか~?至らない点・・・多々ありますが・・・懲りずにまた、出店してくださいね~。
お母様・・・ホントにお疲れ様ですね~。75歳まで現役なんて素晴らしいですね。私も母には・・・一日でも長生きして欲しいし・・・やはり心から大切です。私の場合・・・まだその上の祖母が元気でいます。雑貨マーケットにも来てたんですよ。91歳。バラも素敵ですね~。一先ず・・・遅くなりましたが・・・お礼まで。ありがとうございました。

2012年05月21日 / mami #-URL編集

mamiさんへ

こちらこそ、先日は大変お世話になりました^^
沢山の皆様がお越し頂き 本当にびっくりしました(゜o゜)
また開催する際は 是非お声をかけて頂けると嬉しいです♪

親の事・・・
孝行したい時に親はなし・・って言いますもんね・・
mamiさんのおばぁ様は91歳?・・(>_<) すご~い!!お元気ですね^^
自分の親も いつまでも元気でいてほしいですよね~

また、カフェの方にもお邪魔しますね^^♪

2012年05月21日 / *ma-kun* #-URL【編集

お疲れ様でした~(^o^)/

3日連続のドタバタ劇♪お疲れ様でした~(笑)
体調の方は大丈夫かな?!
携帯画像でも十分キレイに撮れてるね~(^_-)
私のなんて…枚数だけはバチバチ撮って…???(-_-;)って感じの画像ばっかだぁ~(汗)

お母様もほんとにお疲れ様でした。ですね。
そうそう!これからは親孝行しなきゃね♪
素敵なお店でたくさん楽しんでもらいましょうね~(笑)

2012年05月21日 / 夢花 #YhnG28MoURL編集

yume-kaさんへ

先日は お疲れ様でしたぁ §^。^§
めっちゃ素敵だったね~♪
ずっと行きたいと思っていたので 本当に感謝です^^
ありがとう(^_^)/

やっぱり3日連ちゃんは 結構体にこたえたわ・・・^^;汗

26日・・また宜しくお願いします^_^;

2012年05月22日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)