スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

母・・・お疲れ様!


75歳の私の母・・・

昨日で 長年働いていた職場を 退社しました。。

75歳現役で 今までずっと働いてきた母親。
 
とても真面目で 責任感の強い人。

心の底から尊敬している人であり
この世の中で 私が1番尊敬する人でもある・・・

ずっと働きづめで 女手ひとつで 私達子供3人を育ててくれた母に
敬意と感謝の気持ちで 胸が熱くなる思いです・・

母・・・長い事・・・本当にお疲れ様でした。

気が抜けてしまって 体調を崩さないように
tip・topの仕事も これから手伝ってもらいますよ~・・・笑^^;


今後は 少しでも恩返しと親孝行ができるように
私ももっと頑張らなければいけませんね・・^^;汗



今日は・・・
ケーキと花束を持って お疲れ様でした!って一言 言って来ます♪・・(^-^)


本当にお疲れ様でした!
これからは 自分の好きな事を沢~山して
いつまでも元気で明るく長生きしてくださいね(^-^)



応援ありがとうございます!
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村
 

スポンサーサイト

2012年05月20日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

