ありがとうございました(*^_^*)


昨日のイベントは 無事に終了しました♪
お天気にも恵まれ 暑いくらいでした (^_^;)

CIMG2607.jpg

お越し頂きました皆様、お買い上げ頂いた皆様 本当にありがとうございました(*^_^*)

今回お手伝い頂いた Tear dropのNちゃんも 暑い中 本当にありがとう!!

主催者のmamiさん、大変お世話になりました(*^_^*)

初めて参加の おうちガレージでのイベント♪
一般のお宅にもかかわらず とっても沢山の方達がいらっしゃって本当にびっくり!
さすが 第6回目の開催ということで リピーターさんたちもいらっしゃるんでしょうね~(*^。^*)
tip・topのお客様も 何名かいらっしゃってくださいましたぁ~^^嬉
ありがとうございます!

皆さん、出展者様も和気あいあいと言った感じでとても楽しかったです。
次の開催時にも 是非お誘い頂けると嬉しいです^^♪

主催者のmamiさんは 昨日からおうちカフェをオープンしています!
お近くの方は 是非 足を運んでみてくださいね^^
美味しいスイーツや ランチもやっていますよ♪
詳細はこちらから ⇒



また ご挨拶が遅くなりましたが・・・
5月のtip・topの営業も無事に終了し
ゴールデンウィークの中も 沢山の方に足を運んで頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

お越し頂きました皆様、今月も本当にありがとうございました(*^_^*)
 

この後も 26日にイベントを控えており
毎度の事 後半も予定びっしりの私・・・(^_^.)汗

体調管理をしっかり整えて また来月の営業も 皆様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思います!(^^)!

6月からは 新規作家様も2名ほど仲間入りしますので
皆様 どうぞお楽しみに!・・・(*^_^*) (私も楽しみで~す!!♪笑)



日々 周りの皆様に支えられ 本当に感謝の毎日です!!
昨日、本日と また痛感した日となりました。
いつも ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村 





 

スポンサーサイト

2012年05月18日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)