スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

夏に向けて^^


昨日は 皆様にご心配おかけしてしまいましたが
母の具合も だいぶ良くなりました。

ご心配頂きました皆様 本当にありがとうございましたm(__)m


 

本日 5月営業の 最終日となっています^^

お天気がイマイチですが
お時間ある方は 是非遊びにいらしてくださいね♪笑


夏に向けて 可愛いサンダルを入荷しました^^

tip・topでは 
アクセサリーからお洋服 バッグ 小物類など
お洒落にコーディネイトできるように お客様にご提案できたらいいなぁと
日々 色々と考えています^^

そんな訳で・・・
今日は 夏に活躍しそうなサンダルのご紹介です^^

ロングスカートに 素足で合わせたら絶対可愛いよ~(*^_^*)♪
短めのパンツに Tシャツ1枚でも 足元がかわゆければ
と~っても お洒落^^
CIMG2606.jpg

こちらのサンダルは 色やサイズも数が限定になっていますが
6月の営業から販売致しますので どうぞお楽しみに・・・(*^_^*)



個人的に 靴が大好きな私・・・
気に入った靴があると 多少お高くても つい買ってしまう癖が・・・^^;笑

こちらのサンダルは お値段もリーズナブルだし、実は私も1つ欲しい・・・(^。^)
しかし・・・まずは お客様が優先です!(^_^;)汗 ハイ・・


ありがとうござます^^
皆さんの応援が励みになっています

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村 



スポンサーサイト

2012年05月15日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

