スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

母の日


昨日は 母の日。

お店が終わってから 義母のおうちへ・・・
つい最近 血圧が異常なほど上がってしまい 体調を崩して寝込んでいたとか・・
義妹が 泊まり込みで面倒を見てくれていたようでした・・

昨日は だいぶ良くなっていましたが
他にも持病を持っているので ちょっと心配です・・・(>_<)


そしてその後 私の母のうちへ・・・
すると 車はあるのに 電気はついてなくて ”あれ?・・・今日は 仕事お休みのはずなのになぁ・・・”
兄家族と ご飯でも食べに行ったかな?と思いきや・・・
隣の部屋から・・何やら声が・・
そこには ベットに横たわっている母の姿・・・
”どうした?・・・”
”う・・・ん・・・・ めまいがして・・・”と か細い声で・・・何とか言葉を発する母・・・・
午後から調子が悪くて ずっと横になっていたらしい・・・
年に何回か めまいをおこす母。

私も良くめまいには襲われるので 辛さが良くわかる・・
とにかく安静にして治すしか 方法がないんですよね(T_T)

薬があるというので 薬を飲ませて帰ってきました。

一人暮らしなので こうなると本当に心配です。

今朝、電話をしたら昨日よりはだいぶ良くなっているようなので
とりあえずは安心だけど やっぱり心配。。。(-.-)

お店に行く前に ちょっと様子を見に行ってこよう・・・


母の日・・・
いや、母の日にこだわらずに、普段からもっと母親を大切にしないといけませんね・・・
つくづく 反省させられた日となりました。



tip・topの今月の営業はあと2日です。
本日も 通常通りAM11:00より営業しております^^

皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


ありがとうござます^^
皆さんの応援が励みになっています

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村 

スポンサーサイト

2012年05月14日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

