スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報 5



やはり また風邪にやられてしまい
昨夜も 薬を飲んで就寝・・・
夜中 体中痛くて 今日は マジやばいかなぁと思いましたが・・
何とか・・・・店 あけてます!(^_^;)汗


またまた新着です!

R-kuchenさんからは 編み帽子^^
可愛いですね~(*^。^*)
CIMG2543.jpg
ペットボトルホルダー^^
CIMG2547.jpg
そして 編みバッグは前回納品頂いた物の素材違いです♪
色も 今回は麻っぽい色^^
夏に 大活躍しそうですね♪
CIMG2548.jpg


そして
kyocolatierさんからも 小物が何点か入荷しています!
持ち手付きファスナーポーチや・・
CIMG2557.jpg

蓋付きポーチなど・・^^
CIMG2558.jpg

編み蓋の瓶も可愛いですね~(*^。^*)
CIMG2555.jpg
一輪挿しに いかがでしょう~~^^
CIMG2559.jpg


そして snowさんからも入荷しています!(*^_^*)
ドーナッツやパンのピアスなど・・・^^
CIMG2563.jpg
CIMG2564.jpg
イヤリングもありますので
耳に穴の開いてない方もどうぞ~(*^_^*)
CIMG2565.jpg

ストラップも沢山入荷しています!♪
CIMG2574.jpg

こちらは マグネット^^
CIMG2567.jpg

革のポシェットも あるよ~(^○^)
CIMG2577.jpg

その他ご紹介しきれない物は ショップページよりご確認くださいね^^

Tear dropさんからも 昨日何点か納品頂きましたが
チョーカータイプは すべてsold outとなりました!
ありがとうございました(*^_^*)



ゴールデンウィークもあと1日ですね・・^^
お天気も良くなってきたので 皆様 良い週末をお過ごしくださ~い♪

私は 早く風邪治さなきゃ~ねっ・・・(^_^;)笑



ありがとうござます^^
皆さんの応援が励みになっています♪
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

2012年05月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

