

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日オープン!&新着情報~2


おはようございます!
本日より 5月の営業が始まります(*^_^*)

ゴールデンウィーク中ですが 普段こちらに来られない方も
お近くまで来ましたら 是非 tip・topにもお立ち寄りくださいね^^♪
15日まで 無休で営業しております!

お待ちしています(*^_^*)


久々に Balanceさんから納品がありましたよ~(*^。^*)
新作含めた 素敵なお洋服達~^^♪
ご紹介しま~す!!

涼しげですね~♪(*^。^*)
ギャザーたっぷりブラウスや・・・
CIMG2470.jpg

そして・・肩落ちワンピース^^
レギンスやボトムスに合わせて着たら可愛いよ~(^○^)
CIMG2471.jpg

ペンギンワンピースは 2色入荷しています^^(画像はネイビー、他グレー)
素材がコットンレーヨンなので とてもサラサラしていて
着心地も良さそう~♪ヽ(^。^)ノ
CIMG2473.jpg

ニットのワイドプルオーバー!
重ね着には定番の ワイドサイズ^^
ショート丈なので とてもオサレに重ね着できます(^_-)笑 
CIMG2475.jpg

その他にも キッズワンピやパンツ、ストールなどが入荷しています!
詳しくはHPのショップページよりご確認くださいね^^

さて・・・
また半月、沢山のお客様に喜んでもらえるように~!!
気合入れて頑張りますよ~(^^)/

本日、AM11:00よりオープンです!
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



ありがとうござます^^
皆さんの応援が励みになっています

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年05月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

