スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日からまた オープン!!(^_^)/


こんばんは^^
4月も今日で 終わりですね!

今年は とにかく時間がたつのが早い気がします(@_@;)
1~15日はお店・・
16日~月末は 毎日のように なんやかんやと野暮用が入っていて
今月は まる1日家にいられた日は たったの1日だけでした(>_<)
本当に時間も足りないし 体力ももたないわ・・・^^;汗

マジな話・・・少し体力をつけないと 今年の夏 やばいかもね~(^_^;)汗
早朝ウォーキング そろそろ始めるかなぁ・・・・(;一_一)



さて・・・
明日1日から tip・top の 5月営業がオープンです!(^_^)/



委託作家のBalanceさんからは 久々に新作も含めたハンドメイドのお洋服が多数入荷しました^^

うーん!!もうテンションあがるほど 私好みの洋服ばかりです(*^_^*)
本当は 私が欲しいけどねっ!^^;汗
しかし ここは 是非皆様にオサレに着こなしてほしいで~す!!笑

商品アップは またのちほどご紹介しますね^^


明日、明後日は またまた何名かの作家様からも納品予定です♪
今から とっても楽しみ~♪(^-^)ワクワク♪


それから・・・
4月のラッキーナンバーご当選者様、また はずれてしまった方も
チケット裏面に ご記入頂き お店にお持ちくださいね^^
(はずれた方には 粗品ではありますが^^;・・・プレゼント致します♪^^)

5月も 1回に2000円以上お買い上げ頂いた方には ラッキーナンバーチケットをお配りしています♪
お楽しみに~(^-^)


皆様のご来店 心よりお待ちしております(*^_^*)


ありがとうござます^^
皆さんの応援が励みになっています♪
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

2012年04月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

