ドライフラワーリース(ワークショップ)

本日のワークショップ・・
4名の方が ご参加してくださいました^^

ドライフラワーのリース作り^^♪
今回 講師をしてしてくださったのが ドライ作家の mokomokoさんです(*^。^*)

何から何まで すべてご用意頂き 大変助かりました。
(準備もほとんどお願いしてしまった始末・・(/_;))
mokomokoさん、すみませんでした。(>_<)

・・・というのも…私
金曜の朝から体調を崩し 38度の熱を出し、
昨日 医者に行って 抗生物質を飲みながらの参加・・・(/_;)


今回は7か月のお子様のいらっしゃるお母様が お二人参加ということもあり
子守に専念しようと思っていたのだけど・・・
風邪がうつってしまうと困るので 近くで遊んであげることも出来ず・・・
申し訳なかったなぁ・・・(/_;)泣

でも・・・
楽しんで頂けたようで 本当に良かったです^^
皆様 わきあいあい♪
今回も楽しいワークショップになりました♪
ワークショップ

生徒様の作品^^
それぞれ 個性が出ていて 皆さん素敵に出来上がりましたよ~^^♪
CIMG2451.jpg


講師のmokomokoさんはじめ 参加してくださった皆さん
ありがとうございました^^♪

次回のワークショップは 6月を予定しています^^

皆様に楽しんで頂ける様 今後も そんなちょっとしたお手伝いが出来ればと思っています^^♪
企画もまた 1つの私の楽しみになりそうです^^笑


さて・・・
私も そろそろ家に帰って 体を休めようかなっ・・・(^_^;)汗
自分の体力不足にちょっと反省!
もっと 丈夫な体作りから始めなければいけませんね(/_;)
(最近、毎月風邪ひいてるような気がするぅ・・・歳かっ?!(-_-;) 泣)



ありがとうござます^^
皆さんの応援が励みになっています

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年04月22日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)