スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ドルマンワンピ



久々に 自分用に洋服を作ってみました^^♪

娘が店番をしてくれてる間に 2階で裁断しておいた物^^(笑)

カラーリネンを使って ドルマンワンピ♪
この時期は この七分袖が非常~に役に立つんですよね(^-^)
2012041807380000.jpg

なかなか まとまった時間がとれなくて 作る暇がないけれど・・・
この形は 案外短時間でできたので 普段着に何枚か作りたいと思います(*^_^*)

ポッケをつけたかったたけど つけようとした位置があまりにも下すぎて失敗!が~ん(T_T)
縫った所をほどく気力がなかったので こちらはポッケなしで作りました(^_^;)汗

しかし・・やっぱり ミシンは楽しい~(^-^)♪


オーダー頂いている長財布も・・・
かなりお待たせ状態になっているので・・・(T_T)汗
今月中には気合を入れて 作れるように頑張ります!・・(^_^;)


今日も良い天気^^
本日も 皆様が充実した1日を送れますように・・(*^_^*)




応援ありがとうございます!
皆様の応援がとても励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

2012年04月18日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

