今月もありがとうございました(*^_^*)

4月の営業が 終了しました。
今月も 沢山の皆様にお越し頂き 大変感謝しております(●^o^●)
ありがとうございました。

来月5月の営業は ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
tip・topは 通常通り 1日から15日まで お休みなく営業させて頂きます♪(^_^)/

ゴールデンウィークで こちら方面に来られる予定のある方は
是非一度 tip・topにも 遊びにきてくださいね^^笑
(三井アウトレットパーク入間から 車で10分ほどの場所にありま~す(^-^))


それから・・
今週 22日(日)に予定しているドライフラワーリースのワ―クショップは
あと2名の空きがあります。
明日まで 参加募集を受けつけていますので ご都合の付く方は是非どうぞ~^^♪



さて・・・
今日は 今後 新たな試みをして行く為の 行動を起して来ます。^^
良い方向へ進む事を願い、今からドキドキ・・♪&ワクワク・・・

やりたい事いっぱい!挑戦したい事も沢山ある!
壁にぶつかる事は多々あるけれど、めげずに諦めずに
毎日を充実して送れるように・・
日々、努力しながら過ごしたいと思っています^^


今日も1日、皆様にとって 素敵な1日になりますように・・(*^_^*)



応援ありがとうございます!
皆様の応援がとても励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年04月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)