新規作家様ご紹介^^


新規作家様のご紹介です^^
布と編み物をされる作家さん。

kyocolatier さんです^^♪

普段使いに活躍してくれそうな アンティーク風のバッグや・・・ 
CIMG2440.jpg

年齢問わずに持てそうな シェル型バッグ・・・
中もたっぷり入ります^^
CIMG2442.jpg

こちらのバッグはリバーシブルで使えますよ~^^
(裏は チェック柄です♪)
CIMG2438.jpg

その他 編みバッグやバネポーチなども入荷していますので
詳しくはショップページにてご覧くださいね^^



新しい作家様も少しずつ増えてきて、
私も 作りたいモードで ウズウズ・・^^;笑

とは言っても 店番しながら 小さな物しか作れないので・・
同じような物ばかりですが・・・(^_^;)

パスケースも また追加で作りました(*^。^*)
CIMG2443.jpg

そして 久々に作った 革のミニがま口3つ・・^^
CIMG2444.jpg

こちらは こんな風にチョーカーにしますからね~♪(*^_^*)
これからの季節に 胸元にワンポイントで可愛いと思います♪
500円玉も入るし がま口の役目もしっかり果たしますよ(笑)(^_-)
CIMG2445.jpg


今月の営業は あと2日^^
皆様のお越しをお待ちしていま~す(^○^)


応援ありがとうございます!
皆様の応援がとても励みになっています(*^_^*)
ありがとう~(^^)/
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年04月13日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)