

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~!続・・・続・・


新入生は入学式ですね~^^
可愛い色のランドセルをしょった子達が沢山いましたぁ♪

お天気良くて良かったね(*^。^*)



昨日、choco-lingeさんから 商品が届きました~(*^_^*)
シンプルリネンのポーチや・・
CIMG2421.jpg

リネンの小さ目のがま口~(*^_^*)
(がま口の金具がキラッと可愛いです~~)
CIMG2424.jpg

リバティのアップリケがワンポイントのハンドタオルなど・・^^
CIMG2426.jpg
 
どれも とても可愛い作品なかり^^

是非手にとってご覧くださいね~(^_-)


そして 
cotton cloverさんからも デジカメポーチの追加納品がありました^^
淡~いピンクのリネン生地にレース使いの物や・・・
CIMG2417.jpg

ニット生地の物・・・
CIMG2418.jpg

春ですね~(^_-)
花柄パッチの物など~♪
CIMG2416.jpg

他にも納品頂いていますので
詳しくは HPでご確認くださいね^^♪


沢山の応援ありがとうございます!
皆様の応援がとても励みになっています(*^_^*)
ありがとう~(^^)/
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年04月09日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

