新着情報~!!


昨日は ショッパーさん掲載のおかげで
新規のお客様に 沢山ご来店頂きました~(*^。^*)♪

ありがとうございます^^

毎月1日~15日の間は 無休で営業しておりますので
是非 遊びにいらしてくださいね^^


4月新着情報~第2弾!(^○^)

Tear dropさんからは また昨日も納品頂きました~(*^。^*)
お忙しい中ありがとうございます!

人気商品で 納品直後に完売となってしまうこともしばしば・・・^^;汗

チョーカータイプの物や・・・
CIMG2415.jpg

ホワイトを基調にした ブラウンのブレスや・・・
CIMG2413.jpg

男性がしても絶対かっこ良いよ~ ブラック!!
CIMG2257.jpg

その時その時の感性で作られているという Tear dropさん。^^
そんな訳で 似た色の物もありますが 石の組み合わせなどすべて1点ものになってます!!♪


Myrtle Green さんからは
とっても可愛い色のスワロを使った ピアスとイヤリングや・・・
(ピアスはsold outになりました^^)
CIMG2316.jpg

お揃いのネックレス・・・(可愛い~(*^。^*)♪)
CIMG2319.jpg

音大生には嬉しい ♪音符チャームがついたデザインピンなどが入荷しています^^
CIMG2320.jpg

プレゼントにも喜ばれそうな物ばかりですね^^



sakurakoさんからは
シンプルでお洒落な作品が入荷しています!
あずま袋~^^
CIMG2369.jpg

レース使いが何ともお洒落な巾着や・・・
CIMG2365.jpg

ヘアバンドも くるくるっと巻いてあって
プレゼントにも喜ばれそうですよね~(*^_^*)
CIMG2367.jpg

柄違いもありますので HPの方で確認してみてくださいね^^



明日は 入間市産業文化センターで ”てしごと市”が開催されますが、
tip・topに委託してくださっている作家様も 何名か出店されますので
どうぞ 皆様足を運んでくださいね~^^♪



新着情報は まだまだ続きま~す!!(^_-)


応援頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村





スポンサーサイト

2012年04月06日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ショッパー掲載おめでとうございます!

こんばんは~^^
先日はありがとうございましたm(__)m

我が家にも、ショッパー届いていましたよ~
しかも2通!!
ラッキーv(^-^)v
保存版にできます♪
やはり地元情報誌は味方ですね~
これからも、どんどん有名になりますように!

また、お邪魔いたしますね♪

2012年04月06日 / R-kuchen です♪ #6nCbOj8EURL編集

R-kuchenさんへ

こんにちは^^
先日はありがとうございました(*^_^*)

R-kuchenさんの所には2通入っていたんですね~(笑)
ショッパーのおかげで 新規のお客様が沢山いらしてくれています^^♪

今後も色々な面で努力していかないといけませんね^^;
頑張ります^^

また遊びにいらしてくださいね♪(*^_^*)

2012年04月08日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)