スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

情報誌に掲載して頂きました^^

おはようございます!


近郊の方は ご存知だと思いますが
東京新聞の情報誌 ショッパーさんに お店を掲載して頂きました^^


昨日、担当の方が 早速持って来てくれました!
”オシャレ巡り”と題した3面の 1番下に載せて頂いています!
お店の外観も写して頂いたので 始めての方も 近くまで来て頂けるとすぐにわかるかなぁ (*^_^*)

今月、来月は 特別企画も行っています^^
この機会に是非1度 お越しになってくださいね♪

自宅のポストにも 早速 ショッパーが入っていました(*^_^*)笑
沢山の方に見て頂けるといいなぁ~♪



担当者のIさん、色々ありがとうございました^^
また こういう機会を作ってくれた cotton candyのオーナーさん、
本当にありがとうございました(*^_^*)
今月の営業が終わったら また遊びに行かせて頂きますね♪§^。^§



本日も AM11:00より営業しています^^
皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪


ランキングに参加しています
応援頂けると励みになります(^-^)
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

2012年04月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

