入荷情報~^^

お待たせしましたぁ・・・

4月の入荷情報です!
ドライフラワー作家のmokomokoさんからは
ミモザのリースや・・・
CIMG2293.jpg

シャーベットカラーのバラをあしらったリースなど・・
CIMG2289.jpg

クリスタル付きのリースは sold outとなりました^^
CIMG2290.jpg

いつも優しい雰囲気の作品ばかりで 本当に癒されます^^


クラフト作家の le trefleさんからは
マット付き(もちろん手作り・・^^)の トレータイプの物・・・ 
CIMG2301.jpg
トレーとお揃いで使ったら可愛い カトラリーケース・・・^^
CIMG2299.jpg
ワンポイントカラーの 可愛いかごなど・・
CIMG2296.jpg

相変わらず お値段がとてもリーズナブルで
大変人気です^^


アンティークっぽい雰囲気のアクセサリー作家さん
ankoroto… さんからも
春っぽい作品が入荷しています^^
こんぺいとう のような可愛らしいピアスや・・ 
CIMG2270.jpg

淡水パールやサンゴのボールネックレスは
首元にさりげなく着けたい1品ですね^^ 
CIMG2281.jpg

雰囲気のあるブローチも多数入荷しています^^
CIMG2275.jpg

そして・・・
パッチワークと編み物作家のyume-kaさんからは
編みモチーフのヘアゴムや・・・
CIMG2306.jpg

この時期~夏にかけて 大活躍しそうな
斜め掛けの編みバッグなど・・・^^ 
CIMG2302.jpg

また 編みブレスは 素肌に着けたら絶対可愛いよ~♪(*^_^*)
CIMG2313.jpg

その他 パッチワークのポーチなども納品頂いていますので
HPの方もご覧くださいね^^


まだまだあります!(*^_^*)

随時 ご紹介させて頂きま~す!!(*^。^*)


ランキングに参加しています!
皆さんの応援が励みになりますので
応援宜しくお願いします^^

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村



2012年04月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)