

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新規作家様ご紹介!

お天気 荒れ模様ですね・・・(>_<)



さて・・・
4月からtip・topに仲間入りした 新規作家様のご紹介です!

ブリザーブドフラワーをアレンジされる作家さん!
Flower tone nさん^^
鮮やかで 大きなリースや・・・
CIMG2324.jpg

置き型のアレンジ・・・
CIMG2326.jpg

コラージュしたバレッタ・・
CIMG2340.jpg

キーホルダーやバッグチャームにできる
華ボールのチャームなど・・・
CIMG2336.jpg

素敵な作品ばかりです^^
母の日も近いので お花のプレゼントなんていかかでしょうか?(*^_^*)

(他にも納品頂いていますので 詳しくはHPで確認してみてくださいね~^^♪)




そして もうお一人は・・・
ミニチュアスイーツのストラップやバッグチャーム アクセサリー、
また 革小物を作っている *snow*さん。
革のヘアゴムや・・
CIMG2371.jpg

小さ目のお財布^^
CIMG2373.jpg

ミニチュアスイーツのストラップなど・・・(*^。^*)
CIMG2396.jpg

ミニチュアスイーツは 超~リアルで まるで本物みたい^^
思わず 食べたくなっちゃいます^^♪
CIMG2379.jpg

作家様ご本人は ミニチュアのアクセサリー類は 
普段 あまりお作りになっていないようでしたが
どうしても 私が欲しくて×②・・・^^;
わがままを言ってオーダーさせて頂いちゃいました^^;汗
コーヒー豆とコーヒーカップ。。そしてパンケーキのついたブレスレットと・・・
CIMG2381.jpg
同じく コーヒー豆とカップのピアス^^♪
CIMG2385.jpg

私自身も ミニチュアブーツのネックレスを作ったり・・・と
どうやら・・・
アクセサリー類は 小っちゃい物に自然と魅かれてしまう体質みたいです^^♪笑

snowさん、お忙しい中ありがとうございました♪(*^。^*)



他にも 沢山の作家様から納品頂いています^^
随時ご紹介していきますが、
HPの方にもアップしていますので 是非ご覧になってくださいね~(*^_^*)


皆様の応援が励みになります!
応援宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年04月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

