

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月の企画・・・^^

本日より tip・top 4月の営業が始まります!(*^_^*)

この時期 陽気も良くなってきて お出掛もちょっぴり楽しくなりますね^^♪
tip・topにも是非 遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)



昨日は 5月26日(土)に開催される 
セルフィッシュハンズさん主催 手作り雑貨マーケットの説明会へ行ってきました。

今回 初のテーブルブースを取ってみました!^^(ブース№、76)
正面の入り口ではなく 建物中入り口を入って正面左の角です!

壁面ブースより テーブルが大きいのでディスプレイがしやすいかな?^^
毎回 課題の多いディスプレイ・・・今回もしっかりシュミレーションしてから
行かないとね・・^^;汗




さて、お店の方ですが・・・
4月、5月中の営業では ちょっとした企画をたてました!
東京新聞のショッパーさん掲載記念として・・ 
4月、5月中 1回に2000円以上のお買い物をして頂いたお客様全員に
ラッキーナンバーチケットを配布させて頂きます♪

4月、5月 それぞれの営業終了後に抽選を行い
当たりナンバーをお持ちの方には プレゼントを差し上げようという企画です♪


また はずれてしまった方にもチャンスあり♪(*^_^*)
2カ月間で はずれ券2枚以上お持ちの方には 粗品をプレゼント!

当たりナンバーの結果は
HP(ブログ)と店頭にて発表します!

プレゼント交換の有効期限は
2012年の今年いっぱいまで・・という事にさせて頂きます。


本日 AM11:00より営業しています^^
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


ランキングに参加中です!
応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

  


2012年04月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

