少しづつだけど・・

オープンしてから 早6ヶ月がすぎ・・・

お店の業務や これからの計画、改善・・・など
自分なりに 少しづつだけど、形にしていく準備が やっと出来てきたかな?^^;汗

始めは無我夢中で・・・とにかく突っ走ってきたけれど・・・

今後は やりたい事、やらなければならない事をしっかり計画をたてて
実行して行こうと思います!
 


地方情報紙のショッパーさんに
お店の紹介等を掲載して頂く事になりました^^♪(嬉)
先日 取材して頂き 写真を撮ってもらいました。
出来あがりが楽しみです(*^_^*)

宣伝活動はもちろん、もっと もっと沢山の方に来て頂けるように・・・
常に 来たお客様に喜んで頂けるお店になれるよう これからもずっと努力していきます!(^-^)

1作家として・・^^;
私も 只今 空いた時間を使って 新作バッグを製作中~デス(*^_^*)

また、
4月の営業より 2名の新規作家様も仲間入りしますので
お楽しみに~♪§^。^§
詳細等は また後日アップしま~す!(*^_^*)


ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります(^-^)
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村




2012年03月24日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)