スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ご無沙汰しております^^;


こんばんは!
だいぶ ご無沙汰してしまいました^^;汗

何やら 後半は毎度の事 用事が多く・・
毎日忙しく動いております・・・(>_<)とほほ・・


遅くなりましたが・・
先日のワークショップ 無事に終了しました~(^-^)♪

今回は 編み物&パッチワークの作家さん
yume-kaさんに講師になって頂き、編みかごのネックレスを作りました^^

参加して頂いた方は tip・top常連のお客様で
前回同様 1名様のみの参加でした^^;

しかし・・・
まだ 編み物を始めたばかりという 若いママさんで ワンツーマンで教わる事ができたという点でも
とても喜んでくださいました(*^_^*)

今回の生徒さん Eさんの作品です。
CIMG2226_20120323205156.jpg

普通の毛糸でしか編み物をした事がなかったようなので この細い糸を編むのは結構大変みたいでしたが
と~っても可愛く出来がりました^^
CIMG2227.jpg

小さなお子さん3人のママさん。
この日は 優しい旦那様が 子守りをしてくれたそうで^^
日頃の育児から ほんの数時間だけ解放されて 楽しんで頂けたようです♪
Eさん、お疲れ様~^^
そして ご参加頂きありがとうございました♪
是非、また息抜きに 参加しに来てくださいね~^^♪

ワークショップ終了後は 私のお友達Nちゃんの 美味しい手作りケーキを3人で頂きながら~の
おしゃべりタ~イム!!(^-^)
(ケーキの画像撮るのを忘れてしまいました・・(;O;) Nちゃんごめ~ん~(T_T)涙)

とっても 楽しい第2回目のワークショップでした!


次回のワークショップは・・・・
4月22日(日)
AM10:30~2時間程度
 
ドライフラワー作家 mokomokoさんに講師になって頂き
↓画像のリース作りを予定しています♪
母の日のプレゼントに 手作りリースを作ってみませんか?^^
参加費 お一人2800円 (ケーキ&お茶付きです^^)
CIMG2075.jpg

お申込みは メールかお電話、または直接お店にてお申し込みくださいね^^
皆様のご参加お待ちしています!^^

  

ランキングに参加しています!
応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年03月23日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

