

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

雑貨紹介

風邪は良くなったと思いきや・・
昨日から まためまい・・
あ~ 本当に更年期突入かしら~(;O;)涙

でも 最近では めまいに悩ませらる女性が多いとか・・・
気圧の変化なのですかね~?


さて・・
そんな状態の私ですが^^;
今日も 元気に出勤して参りました(^○^)(笑)

今月も もう残り3日です。
ガンバ!

ちょっと変わった雑貨類も仕入れたまま・・・
ご紹介が大変遅れましたが・・・^^;

大きなブリキのたらい?・・に 癒しキャラのソックモンキー^^
たらい?・・は ガーデングに使用したらお洒落でしょ~♪
CIMG2076.jpg
ブリキシリーズをいくつか・・
CIMG2079.jpg
CIMG2077.jpg
CIMG2078.jpg
CIMG2177.jpg


フランス・・
N2のソーイングピアス!
可愛いでしょ~^^
CIMG2080.jpg
ミシンのネックレスもあるよ~^^♪
CIMG2081.jpg

レトロ調の缶ケースや・・・
CIMG2082.jpg

ちょこっとプレゼントにも嬉しい
ティー&シュガーセット^^
CIMG2176.jpg

ガーデニングプランターなども多数入荷しています^^
CIMG2178.jpg


今月17日のワークショップも 15日まで受け付けています^^
まだ 空きがありますので 皆様のご参加お待ちしています♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援が励みとなっていますので
応援宜しくお願い致します^^
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年03月13日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

