

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷しています!


今日は冷たい雨・・・
また 最近寒くなりましたね・・


さて・・
なかなか時間が取れず ブログに入荷情報がアップできずにすみません(;O;)
今日は まとめてご紹介です!

ドライ作家のmokomokoさんからは
ハートのリースや・・
CIMG2074.jpg
春っぽい 楕円形の可愛いリースなど・・
パッとお部屋が明るくなりそうですね~♪
CIMG2073.jpg

akki*443さんからは
使い勝手の良いトートバッグ・・・
CIMG2123.jpg
裏は 大きなポケットがついているので 鍵をしまったり とても便利ですよね!
接着芯も厚手の物を使っているので とてもしっかりしています^^
CIMG2122.jpg
木工の飾り棚も入荷していますよ!^^
CIMG2117.jpg

cotton cloverさんからは
通帳の入るサイズのがま口ポーチや・・
CIMG2135.jpg
バッグの持ち手に付けられる コインパスケースなどが入荷^^
CIMG2133.jpg
中には ファスナーがついているので 小銭も入れられます^^
CIMG2134.jpg

le trefleさんからは 
ワンポイントカラーが 可愛い籠が入荷・・・♪
CIMG2147.jpg
こちらは 色違いで2点入りましたが
ピンクはsold outとなりました。
CIMG2149.jpg

yume-kaさんからは
ミニ編みバッグのバッグチャームやネックレス・・・
CIMG2145.jpg
優しい色使いの モチーフバッグなど・・^^
CIMG2146.jpg

little stitchさんからは
シンプルなブックカバーや・・・
CIMG2154.jpg
花粉症の方には嬉しい、
ボックスティッシュサイズのティッシュが入る
携帯ティッシュケースなど・・
CIMG2160.jpg
CIMG2161.jpg

そして rorri。さんからは
前回すぐに完売になった バネポーチが再入荷^^
CIMG2182.jpg
ネックストラップも人気商品です!
CIMG2183.jpg


ここで紹介しているのは ほんの一部ですので
詳しい入荷情報は HPよりご確認くださいね~^^♪ 

気になる商品がありましたら お問い合わせください。^^
(在庫がある場合は 対応させて頂きます^^)


皆さんの応援が励みになります!
応援宜しくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年03月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

