旅立ちました・・・


テリー・・・・
17歳のシーズー犬。
昨日・・
娘の家で旅立ちました。

ここ何日かは 小さな声で良く鳴いていたみたい・・
苦しかったのかな・・

娘が仕事から戻った時には 既に冷たくなっていたようで・・
半狂乱で電話してきました・・・

主人と2人で すぐに娘の家に向かい・・・

触ってみると・・・・
まだ・・・
ほんのり・・温かいような気がした・・・


昨日から 娘達もうちにお泊りの予定だったので
テリーも一緒に 連れて帰ってきました。

一緒に暮らしていた家族だから・・・



先程 家の庭に・・・
一昨年に亡くなった う~ちゃんのお隣に眠りました。
1日たっているのに、体は まだ軟らかくて・・
まるで 眠っているよう・・・

テリー 成仏してね・・・
すぐ横には 共に暮らしていたう~ちゃんもいるし・・
天国で遊んでいるかも・・^^


皆に愛されて育ったんだよね~^^ テリーは・・・ 
最後は 息子達や主人の妹家族も会いに来てくれました。

沢山の思い出ありがとう。




いつまでもメソメソしてられないので・・・
(そら豆に励まされていてどうするっ!^^;汗)
また 気持ちを新たに 今日も頑張ろう!

本日は パワフルそら豆と一緒にお店へ出勤です!!(^^)!

皆様のお越しをお待ちしています(^-^)



ランキングに参加しています!
応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年03月03日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)