スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

出店します!


仲間同士で主催の とっておきのクローゼット
搬入日だけ行ってきましたよ。^^;
今回は 1年以上も期間があいたので 心待ちにしてくれたお客様達も多かったようです^^♪
ありがとうございます!^^

私は 他のイベントの準備に追われているので・・・
イベント3日間は 他のメンバーにお願いしました・・・^^;汗
a0116866_1927465.jpg
こちらは 明日が最終日になります。
お近くの方は 是非遊びに行ってみてくださいね^^♪


クローゼットの最終日と重なりますが・・・
明日25日(土) 私は tip・topとして 恒例の所沢ミューズで行われる手作り雑貨マーケット
出店してきます。!(^^)! ファイト! 

今回のマーケットでは 小物を中心としてお持ちします。
(申し訳ありませんが 今回 洋服の出品はありません)
主として クラフト籠や 羊毛フエルト アンティークパーツなどを使ったアクセサリーなど・・
その他 バッグやがま口、革小物 蜜蝋など・・・
約15名の作家の作品が 所狭しと並びます^^

ブース№は46
正面入り口を左に入り 1番奥の左側です!^^
皆様のお越しをお待ちしていおります(*^_^*)
ibent.jpg

tip・top委託作家さんの 
mokomokoさんと  
Myrtle Greenさんも
個人出店されていますので どうぞ宜しくお願いします~ヽ(^o^)丿 


ランキングに参加しています!
応援宜しくお願いします

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年02月24日 | イベント | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

今日は、お疲れ様でした。
娘さんきれいすね。
うちは息子二人なのでうらやましいです~。
親子でハンドメイドに関われるってすごく素敵だわ。
これからもがんばってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

2012年02月25日 / chihiro #s.Y3apRkURL編集

chihiroさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
娘は 決してハンドメイド好きではないので・・・^^;
マーケットのお手伝いとして来てもらっています(笑)
励ましのお言葉ありがとうございます♪




2012年02月26日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

