イベント^^

tip・top 2月の営業も無事に終了~!
今月も沢山の方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。(*^_^*)


この後 今月はイベントが2つ・・・

1つは ハンドメイド仲間で開催する3日間のイベント・・・
とっておきのクローゼットvol、3 
2月23日~25日の3日間
三鷹産業プラザ1F チャレンジショップ内で開催します。


そして クローゼット最終日の25日には 
所沢ミューズで行われる 好例の手作り雑貨マーケットに参加します。
こちら ブース№は46 正面入り口を左に入り 左側一番奥になります。

2つのイベントに参加するので 準備が大変!! 大忙しです・・(>_<)
箱詰め作業 頑張るぞ~!!!(^^)!



そして・・
今日は 父親の住んでいた家の掃除をして来ます・・・

今後の一人暮らしは不可能なので 先日、業者に頼み
アパートの荷物を 全部片づけてもらいました。
掃除機だけを残し、アパートの中は空っぽです。 

色々な思いのある中・・・
火の不始末などの 不安のある生活をしていた頃の父を思うと
今の気持ち・・・ある意味 ほっとしている兄と私・・・

今後の経過や不安は色々とあるけれど 病院にいる事で
”安心”という気持ちの方が強いかな・・・



そして・・・そして・・
今日は 強烈なパワーを持っている そら豆がお泊りに来ま~す(*^_^*)
 
何よりも 私の中で 1番の元気を貰える存在!^m^

只今 こびと図鑑 にめっちゃハマっている ちょっと変わった4歳児なのです・・・(^_^;)笑


ランキングに参加しています^^
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年02月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)