

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

次回のワークショップ日程♪


おはようございます。^^

何故だか・・・
土いじりがしたくてしょうがない*ma-kun*です・・(^_^;)笑

今年こそは 家の庭を本格的にガーデニング&家庭菜園場にしたい・・・(目標ね・・^^;)

人間って・・・わがままなもので・・・
出来ないと思うと 余計やりたくなるものなんですね・・^^;汗

今月は、16日以降もイベント続きで 土いじりはお預けになりそうだけど・・
来月から 少しずつ始めて行きたいなぁ(*^_^*)

うっ~~!!
やりたい事 い~っぱいで・・!!
もっと 時間が欲しいぃ~(>_<)



さて・・・本題!^^;
ワークショップの日程が決まったのでお知らせしま~す♪

来月 3月17日(土)AM10:30~ 2時間程度
   4月22日(日)AM10:30~ 2時間程度

3月は 編みミニバッグのネックレス作り・・・
4月は ドライフラワーのリースに決定しました。

これからワークショップのチラシも作り お店の方でも生徒さんを募集したいと思います。
また ブログをご覧の方で 参加してみたいと思う方は
お電話でお問い合わせください。
04-2932-5308   tip・topまで・・

また、チラシが出来次第 画像や参加費等 詳細をお知らせしますね^^



本日もAM11:00より営業しています!
皆様のお越しをお待ちしておりまぁ~す!(^^)!


ランキングに参加してます!
↓のバナーをクリックでして応援頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年02月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

