スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お詫びとお知らせ

本日も tip・topに 沢山の方がご来店頂きました。
本当にありがとうございました。


しかし・・・
今日は せっかく来て頂いたお客様に ご迷惑をおかけしてしまった事、
この場をお借りしてお詫びさせて頂きます (T_T)泣


本日、お店の駐車場の件で ご迷惑をかけてしまったお客様・・・
大変、申し訳ありませんでした。m(__)m

私の記憶が確かならば・・・
先日 ドームのフリーマーケットの帰りに お友達と一緒にご来店頂いたお客様ではないかと・・
(間違っていたらすみません・・(;O;))

その時点で私が その時のお客様という事に気がついていれば お車でご来店するのが初めてだという事が分かっていたので こちらから駐車位置を確認したのですが・・

以前 ご来店頂いたお客様だとは すぐに分かったのですが、
それ以上の事が その場で思い出せず・・・(・.・;汗 すみません・・

駐車位置の確認を 怠ってしまいました。

また 駐車場にお店の看板を設置していなかった事など、
完全に店側の配慮が足りなかったと 深く反省しております(T_T)

あれからずっと・・・・
ゆっくりじっくり考えて・・・お客様の事・・やっと思い出したのです(;O;)
本当に申し訳ありませんでした。 

遠い所から わざわざいらしてくださったのに・・・
ご主人様にも 大変嫌な思いをさせてしまった事
心よりお詫び申し上げます。m(__)m

また こちらへ来る機会がある時には 是非お立ち寄りください。
お待ちしております。m(__)m



~お客様へお知らせ~


本日 砂利の駐車場を借りている方と 駐車位置について
ちょっとしたトラブルがありました。
今回の件は100%店側の責任であり お客様には大変ご迷惑をおかけしました事を
お詫びさせて頂きます。
 
お店 すぐ横の 砂利の駐車場 5番を1台お借りしています。
また、5番に駐車車両がある場合は ちょっと出入りがしずらいのですが
お店脇の 駐車スペースにお止め頂きますようお願いします。


今後 tip・topの駐車場という事がすぐ分かるよう 砂利の駐車場には看板を早急に設置しようと思います。
駐車場の台数が砂利の方が1台 お店脇に1台と・・2台分しかなく
お客様には 大変ご迷惑をおかけしていますが、
砂利の駐車場は トラブル防止の為 
5番
以外には絶対に駐車しません様 何卒ご協力お願い致します。m(__)m
 


皆様には 大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんが
今後とも どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

スポンサーサイト

2012年02月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

