スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

また・・・

昨日 tip・topは 沢山のお客様にお越し頂きました^^
ありがとうございましたぁ(*^_^*)


そんな中 夕方に 兄のお嫁さんから電話があり・・・
父親が また脳梗塞を発症し 別の病院に運ばれたと連絡がありました。


営業時間まで 残り1時間・・・
容態も良くわからない状態でしたが 兄のお嫁さんが先に向かってくれていたので
とりあえず4時半の営業時間を終えてから 搬送された病院へ・・・

病院で待機していたお嫁さんに 容態を聞くと 
幸い 命には別状ないという事でした。 ほっ・・

昨年の9月に小脳出血で倒れて緊急手術を受け 
その後 手術した病院で治療後 リハビリ病院に転院してリハビリ生活をしていた父ですが・・・

私が面会に行っても ほとんど言葉が通じず、本人もいらついている様子で
私自身も 父が何を話たいのかが分からず もどかしい日々を送っておりました。
 
リハビリ生活・・といっても 自分一人で歩く事もできず
車いすに乗るのも 人の手を借りないと自由に動く事ができません。

今回の脳梗塞発症で 今度は本当の寝たきりになるのだろうか・・・

親の老いた姿を見るのは さすがに辛いです。

父親とは 30年以上も離れて暮らしていましたが・・・
私達子供の住む地域に 呼び寄せてから約3年。 
さすがに 30年以上のブランクは大きく 思ったような親子関係は
築く事ができませんでした。

今 こういう状況になると・・・何だか・・
考える事がいっぱいありますね・・・・


・・・と しみじみと・・・暗くなりましたが・・・^^;


父の方は 本日転院の手続きなど 兄が動いてくれるようなので
私は お言葉に甘えさせてもらい 
通常どおり tip・topは AM11:00より営業致します。^^

今日から また寒気が戻り 寒い1日となりそうですが
店内暖かくして 皆様のお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)



ランキングに参加してます!
↓のバナーをクリックでして応援頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年02月08日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

びっくりしました・・・

こんばんは。
お父様、ご入院されたとのこと・・・
現在のお具合はいかがでしょうか。
30年のブランクが・・・というお話に、目が
潤んでしまいました。
心配が続いてしまいますね。
どうか、ご回復に向かわれますように。。。
お大事になさって下さい。

先日はありがとうございました。
作品のご紹介も、ありがとうございます。
また、連絡させていただきますね。

2012年02月08日 / R-kuchen です #6nCbOj8EURL編集

R-kuchenさんへ

こんばんは^^
先日は 納品&お買い上げ頂きありがとうございました。
父の事、ご心配頂きありがとうございます。
その後 リハビリ病院の方でずっと入院はしていたのですが
ここでまた普通の病院に移され 治療中です。
ん~・・・ほぼ、もう寝たきり状態になってしまいそうです。
せめて 話が出来れば色々と意思が伝わるのですが、言語機能も失われてきているので
そこが一番もどかしいですね・・

またお時間ありましたら 是非遊びにきてくださいね^^
ありがとうございました。


2012年02月08日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

