

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新しい作家さんのご紹介


こんにちは^^

今日は 新着兼ねて 新しい作家さんのご紹介です♪
布小物作家の cotton cloverさんです^^

ふっくらバネポーチや・・・
CIMG2016.jpg
がま口ポーチなど 多数入荷しています♪
CIMG2025.jpg
CIMG2023.jpg
若い お客様からも喜ばれていますよ~^^♪


そして アクセサリー作家の
Tear dropさん。^^
天然石やスワロを使ってあるので
とっても キラキラしていて可愛いです♪
CIMG2038.jpg
本革コードを使用のブレスは とってもお洒落ですよ♪
CIMG2035.jpg

カットソーの上からでもOK・・・
また 薄着になる頃には 素肌に付けたらさりげなくお洒落~(*^。^*) 
CIMG2029.jpg

どちらの作家さんも 他にも入荷していますのでHPで確認してみてくださいね^^


雨・・・やんだかなぁ?・・・

天気もイマイチだし 今日は 何だかのんびりになりそうな予感・・・^^;笑

少し ハンドメイドでもしようかなぁ(*^。^*)


ランキングに参加してます!
↓のバナーをクリックでして応援頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村



2012年02月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

