入荷情報~3


入荷情報~3 です^^

rorri。さんからは シンプルだけど とってもオサレなバッグ^^笑
(個人的に こういうシンプルな作品が大好きな*ma-kun*です^^)
内布も(画像撮り忘れましたが^^;汗)春っぽい 花柄の生地を使用しています♪
CIMG1985.jpg

バネポーチも ぷっくりしていて可愛い~♪
こちらの BWは sold outになりました。
CIMG1986.jpg

リバティのバネポーチも入って来ています^^
CIMG1988.jpg


ドライの作家様。mokomokoさんからは 小ぶりのポットアレンジが入荷~♪
白を基調としたものや・・・
CIMG1989.jpg
ピンク系・・2点
CIMG1990.jpg
ストロベリー・・・2点
CIMG1991.jpg

白を基調としたアレンジは 残り1点です^^
お早目にどうぞ~(*^_^*)


そして・・・
羊毛作家のsakusakuさんからは 新作が届いていますよ(*^_^*)
バックチャームにもなる お家のキーホルダーや・・
CIMG2003.jpg

メッチャ可愛い~ライオンさん!(*^。^*) 
(こちらの色はsold outになりました)
CIMG2002.jpg
色違いもあります♪
CIMG2000.jpg
CIMG2001.jpg

ブログでは 全部ご紹介しきれない作品もありますので
気になる方は HPの方も 是非ご覧になってくださいね^^
(ブログサイドバーの tip・topバナーよりお入りください)


本日、雨がちらほら降っていて 少し寒いですが・・・
通常どおり PM4:30まで営業しております。

皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして 応援頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年02月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)