

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷情報~2

入荷情報~です!(*^_^*)

mai Gardenさんより
キッズ用のニット帽が入荷です^^
めっちゃ可愛いです(*^_^*)
CIMG1975.jpg

CIMG1973.jpg

CIMG1974.jpg

どの色も 可愛いすぎて迷う~(^_^;)
お孫に(4歳)・・・と思ったけど ちょっと小さかったの断念しました(/_;)残念・・

1~3歳のお子様に いいかしらね~?・・(*^。^*)

そして・・・
しばらくお休みされていた作家さん choco-lingeさんが今月より復活(*^_^*)
こちらのポシェットは 納品して頂いたその日に sold outとなりました^^
CIMG1992.jpg
可愛い形の大き目のがま口ポーチや・・
CIMG1993.jpg
バックチャームとしてお使い頂ける・・・裏は?・・
CIMG1999.jpg
ミラーになっています・・(色違いで2点納品頂いてます)
CIMG1998.jpg

またchoco-lingeさんと一緒に R-kuchenさんからもご来店納品頂きました^^
使ってるレースも持ち手も すべて手編みという 手の込んだ作品ですよ^^♪
CIMG2005.jpg
裏に使ってあるレースも もちろん手編み~♪ 
CIMG2007.jpg
色違いもあります^^
CIMG2006.jpg
こちらは バネポーチとお揃いのソーイングケース^^
CIMG2008.jpg
しっかり中身も入っているので すぐに使えますね(*^_^*)
CIMG2010.jpg

温かみのある作品達に癒されます^^


入荷情報はまだまだ続きま~す(*^_^*)
お楽しみに・・・♪

 
 
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして 応援頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年02月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

