

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷情報~①♪


おまたせしましたぁ (*^。^*)

久々の 入荷情報で~す^^;汗


le trefle さんの籠が沢山~♪
蓋付きの籠は 使い道色々ありそうですね^^
残り 2つです♪
CIMG1970.jpg

こちらの籠は 編み方の違う切り替えし部分が可愛いですよね~(*^。^*)
色違いもあります!
CIMG1972.jpg

こちらは ちょっと小ぶりですが 存在感があります(^○^)
CDやDVDなども入るので お部屋に置いてもお洒落です~♪
CIMG1968.jpg


そして・・・
Myrtle Greenさんからは 可愛いバレッタやイヤリングが入荷^^
手編みのモチーフがついたバレッタは メッチャ可愛いですよ♪
CIMG1976.jpg

こちらはピアスではなく 音大の学生さん達にリクエストの多いイヤリング・・・
可愛いカットのスワロのイヤリングです♪
(その他にも 入荷してますのでHPで確認してみてくださいね)
CIMG1981.jpg

パッチワークの作家さん yume-kaさんからは
バラ柄のコースターや・・
CIMG1980.jpg

ポットマットや 花置きなどに使えるレトロチックな柄のミニマットも入荷しています♪
その他 編みシュシュなどもありますよ^^
CIMG1979.jpg


続々と 新入荷しています!(^○^)
またご紹介しま~す♪ お楽しみに・・!(^^)!

ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして 応援頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年02月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

