

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

2月営業オープン!


おはようございます。!

本日より tip・top 2月の営業がオープンです!(^^)!

体調もだいぶ良くなってきたので また気合を入れ直して
今月も15日間 頑張りますよ!(^^)!笑

1月に引き続き 一部セールもしています♪!(^^)!
既製のお洋服も 何点か入荷しましたぁ~♪
また 作家様からも納品頂いていますので こちらのブログで
後日 ご紹介させて頂きますね^^♪

AM11:00より PM4:30まで営業していま~す!

皆様のご来店お待ちしています(*^_^*)


ランキングに参加してます!
↓のバナーをクリックでして応援頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村




2012年02月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

